スポンサーサイト 
 
続ロマンチスト検定 
 
(過去の記事です)

Mouse@喪女さん もう一度会いたい…と思わせる去り方で帰りなさい
いいですね!!><かなり気になります。
もし本当に「ロマンチスト検定」があったら、最終問題はこれにした方がいいんじゃないでしょうか?
今度お題で出したいです。
前振り 「ロマンチスト検定最終問題」
新お題 「もう一度会いたい…と思わせる去り方で帰りなさい」
どんなボケが出てくるか考えただけでもわくわくします。
やっぱり女性のボケは繊細ですね…。凄くツボにはまりました。
いや~、いい-u-

ネクタイさん ずっと窓の外を見ていましたか?
これ、見落としてましたごめんなさい。持ち票がもっとあったら票入れたかったです。クール!

葉蔵さん デザートに頼むものは?
お名前が気になってしまいました。人間失格ファンですか??

K's@大生さん ロンティックな薬の飲み方
そ、そんなものあるんですか。薬って、普通の薬ですよね?

フランベルジュさん 1987年に起こったロマンチストデモで皆が口に咥えていたのは薔薇である?
もうなにがなんだか。

なまいきちゃんさん 自分にも嘘がつけるか
面白いです!投票しようかかなり悩みましたf(..;
ときには自分に嘘がつけるようでないと、ロマンチックは貫き通せないのかもしれません。

この回は、k君とMouseさんに票を入れました。どちらの回答もかなり好きです。
私が言うのも変ですが、いつも楽しいボケを見せてくださって皆さんありがとうございます!

勝手にボケとり上げられてもし気分害されてたら申し訳ないです。
すみません…

こんな感じでこれからも過去のボケを紹介していく予定です。
先に謝っておきます。
ごめんなさい!!
自分のボケは出さないで!って方居られましたら、こっそり私の方に連絡ください。
(そもそもこんな面倒なブログを見てくださってる方が居るのかどうか不明ですが…f(..;独りよがりなブログですみません。寂しい奴なんです!)

