スポンサーサイト 
 
ロマンチスト検定 
 
村上さん(プリンくんさん)がまだ正体を隠して新人楽器板オオギリストとして活躍していた頃の記事です。
アメーバの絵文字満載です!
アメーバ時代は可愛い絵文字を探すことに一番労力を費やしていました。
だから文字が少ない記事でもかなり時間がかかっていたりしますf(..;

(ここから過去《2008年11月11日》)

咀嚼伯爵さんからの出題 「ロマンチスト検定 その試験の最終問題とは?」
k@楽器さん すべての夜景に口づけを済ませる

な・・・がーん 


あんぐりk君、底が知れない・・・!


こんなぶっ飛んだボケも出来たとはパンダ
さすが、村上さんに神の子と呼ばれたとか呼ばれないとかいう噂があるだけありますね祇園舞妓さん

参考:
お題 「あなたがやっている身近なエコ」 (代理出題)
HR!k@楽器 捨てた人形が戻ってくる

455 :ドレミファ名無シド:2008/11/08(土) 19:58:57
さすがは村上が神の子と呼んだkさん
納得のHRだぜ
456 :k@楽器:2008/11/08(土) 20:04:53
ww
ありがとうございます!
               (楽器・作曲スレとPHP赤24891回結果より)

村上さんというのは、なんだか知らないけど強すぎる驚異の新人楽器板オオギリスト(元)で、まだ鮮烈デビューの衝撃も冷めやらないというのに今度は電撃の引退宣言をなされた、なにかと謎の多い方です。
短期間の活動にもかかわらず、ファンも多いようです。


まあ、それはともかく、笑いましたにひひ
かっこいいですねキラキラ
・・・いや、かっこよ過ぎてもう本当にかっこいいのかどうかもよく分かりません…

ワカメ「すべての」って、かなり難しそうです。
フネどうやったら「口づけを済ませた」と認められるのでしょうか?

k君面白いですキラキラ
かなりツボですパンダ16分音符 ×2



この記事はまだ続くのですが、絵文字を当時のまま再現するのにはかなりの労力が必要なことに気付いたので、この先は絵文字省きます。
ちょっと疲れたので続きはまた明日!
(k君勝手に昔のボケとり上げてごめんね><)

