 
 
ふんどしに興味持ったきっかけの記事 
 
(2008年12月15日ブログ)

女性用ふんどしが女性に人気も男性「彼女には…」
 先日「男性用のブラジャーが売れている」というニュースをお伝えしたばかりだが、一方では、「女性用のふ..........≪続きを読む≫
今の世の中、本当に何が流行るか分かりませんねえっ

私は、ふんどしはちょっと遠慮したいです。
勿論、愛用している方が居るというのは、日本の古くからの文化のよさを見直すという意味でも素晴らしいことだと思います。
(ふんどしは日本発祥のものではないようですが、ふんどしも日本文化のひとつですよね!女性が着用する文化があったのかどうかっていうのはよく知らないのですが・・・f(..;詳しい方教えてください!)

でも、やっぱりちょっと不思議です。
なんで今女性がふんどしを・・・?お洒落??
いや別にいいのですが、でもどうして・・・
う~んBOSS?

