スポンサーサイト 
 
この記事のことは私に振らないでくださいね!(お願いします…) 
 
過去にアップしていた私の物真似です。

ちょっと前に聞き返してみたときには、なんだかもう「うぎゃああああ!」という感じで、とても最後まで聴けなかったのですが
最近、もうここまでキワモノ(?)キャラになってしまったら今更恥ずかしいことなんて何もないのではないかという心境になってしまったので
思い切って再アップしてみることにしました!

こんなブログを見ている人もほとんど居ないでしょうしf(..;
お時間が余っている方おられましたら、よかったら聴いて「馬鹿だな」と笑って行ってやってください。

(ここから過去ブログ)

上から聴いていって頂けると嬉しいです。
自分でも聴いてみたのですが、なんだか私は全体的に声が暗いですショック!
なんか嫌です。
緊張もだんだんとれてきたので、次からもっと明るい声で話すようにしたいと思います!!

・・・あと、息の音みたいなのが入ってますね。
これきっと聴いてる方には凄く不愉快だと思うので次回から気を付けます泣き


[VOON] (non title)


[VOON] ものまね


[VOON] エルモ


[VOON] エルモ 2

最後まで聴いてくださった方には、感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました。
あと、なんかすみませんでした・・・ウキャー!


エルモの物真似を聞き返した時には特に…頭を抱えて「わー!」と叫んでしまいました。
ひどい!!!!
考えていた以上に酷かったです…おそろしいです。

「こんにちは!僕エルモだよ。この子はドロシー。ドロシーも元気だよ。でもドロシーは魚だから本当は何考えてるか分からないんだけどね!」
…って、本当は言いたかったのに間違えました。

あ゛ー馬鹿です。

こっそり録り直してからアップしようかな…とも考えたのですが、それはちょっとよく考えたら意味が分からないのでやめました。
当時のままを、曝け出します!

(ここからまた過去ブログ)

前のものまねが意外にも好評だったので、嬉しくてまた録ってしまいました。
今回は本当に普通のものまねです。
私がかつて一番得意としていたミッキーマウスのものまねです・・・
聴いてみたら全然似てない上に「一番の自信作」と三回も言っていて馬鹿じゃないかと思いました。
これを聴くまで本当にずっと私はミッキーのものまねがうまいと思っていました。
酷いですね。
残念です。

このミッキーは、本当に酷くてもう表に出しちゃいけないなって気がするので、お蔵入りにします。
ごめんなさい!馬鹿すぎる!

最後に、去年の12月3日に何故か録音してたシールも見つかったので貼っておきます。
(※本人の許可はとっていません)

[VOON] うどんさん

ここまでお付き合いくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

P.S.
私、なんだか病気キャラが定着しつつあるようで不安なのでちょっと訂正させてください。
18~20までは統合失調症で、地獄の淵でのたうち回る様な苦しみを味わいましたが、現在は完治しています。(再発が怖いですが…)
今は正常です!(多分)
正常ってどういうことなのかよく分かりませんが…f(..;
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


