スポンサーサイト 
 
2008年10月23日「プロフィール」 
 
初めまして。
大喜利PHPに参加しているりん子です!
2008年の9月に、2chの楽器・作曲板で大喜利スレを発見し、ちょうど大喜利に興味を持ち始めていたところだったので参加してみることにしました。
私は「りん子@化粧楽器」の名前で参加しています。
このブログでは、主に大喜利PHPのことについて綴りたいと思います。
よろしくお願いします。

プロフィールは、ころころ変わってしまいそうな気がするので、書き直しし易いように、wikiではなくここで紹介したいと思います。

【名前の由来】

さおりんこ・・・

【板】

楽器・作曲 化粧

【大喜利歴】

2008.9.1~

【壷のお笑い番組】

gyaoで配信していた吉本∞ライブが好きだったのですが、更新が止まってしまい残念です。
大喜利に興味を持ったのも、この番組でほっしゃんのリレー大喜利を見たのがきっかけです。

【お笑い以外の好きなジャンル】

読書 書道 ギター ドラッグストア アロマ 観葉植物 自転車 一人旅 歩くこと

【よくいる時間帯】

決まっていません。

【好きなオオギリスト】

夏作さん
コナンネタと乱馬1/2ネタに弱いです。子供の頃好きだったので・・・。
分かる人だけ分かればいい、みたいな荒削りな投稿につい票を入れてしまいます。
コナンは今も続いてますよね。でもどうなってるのか全然知りませんf(..;

ピコピコエリコさん
以前一位とHRと場外を立て続けに出す現場に遭遇し、圧倒されてファンになってしまいました。
ウマいなぁと思えるボケが多くて好きです。

CAN@馬さん
綺麗なボケが多いところがいいと思います!><

K´s@大生さん
とても印象に残っているボケがいくつもあります。
ボケから人柄が垣間見られる様な気がします。

本名OK・髪切亭文明開化さん
楽しい方だと思います。
時折見せるぶっ飛んだボケが素敵です。
名前を見かけると嬉しいです。

こうなごさん
発想の豊かさに驚きます!

かわはぎさん
ツボなボケが多いです。面白いです><

名前が難しい漢字のお二人
面白いです。

楽器・作曲板と化粧板の人は皆好きです。
なかでも、k@楽器さんは特に好きです。
ときどき、もんっっの凄くツボなボケを見せてくれるので。
好きなボケの傾向もちょっと似てるんじゃないかなと勝手に思っています。

毒のある、誰かが傷つくようなボケや、下ネタが苦手です。
(ただ私が苦手なだけで、そういうのを愉しんでいる人が居るのは全然いいと思います!)

平和で可愛らしいクスッとくるようなボケが好きです。
あと、キザなボケやナルシストなボケ、中二なボケも大好物です。

【PR】

自分の発想の貧困さ、頭の堅さ、ボキャブラリーの少なさ、そしてなにより面白くなさに愕然としています。
これでも頑張って考えているので皆さんつまらなくても怒らないでくださいね。

----ここまで-----

好きなオオギリストのところの、「名前が難しい漢字のお二人」っていうのが自分でもわけわかんないです。
一人は秋なんとかさんだって分かるのですが、一体もう一人は誰のことを言っているのかさっぱり思い出せません…
う~ん…
誰か教えてください!!

…と、ここまでをmixiの日記に再掲載していたのですが、その結果、漢字が難しいオオギリストさんが誰なのかが分かりました。
ほっしー(星檻さん)です!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


