 
 
よし 
 
もっとけじめをつけて大喜利しようと今日決意しました

決意??

面白いこと言いたい、それで皆を笑わせたいと思っていたことを思い出しました!!

忘れていました・・・!


でも今日はやりません。

今日は他にやりたいことがあるので。
 
承認待ちコメント 
 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
 
どうもどうもー

よーし!
承認待ちコメント 
 
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし 
 
まあね!

いや前からじゃないけどね
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


