fc2ブログ
第2回K-1グランプリ 
 
星檻さん
ハーゲンダッツ@化粧さん
子連れ音感くん
京都星人さん
うーちゃん@狼さん
店長さん
秋霖さん
埼京線は俺の庭@喪さん
Mouse@喪女さん
右のやつさん
乱舞さん
ポン太郎さん
みっこりん♪さん
でっく@喪さん
お尻の穴が絶対臭い奴さん
あすてんさん
お面売りさん
うなぎ電車さん
30分100円さん
女子の声@やふちゃさん
(登録順)

昨夜は本当ありがとうございました!!!!!
K-1参加してくださって、本当に嬉しいです;;
楽しかったです!
企画を主催してよったなと思いました。

今回の企画で、気障ボケ気障お題の独特の面白さを、参加者の皆さんに少しでも感じていただけたなら、幸いです。
参加者の皆さんが楽しんでくれるのが一番嬉しいです!!><ノ
それで気障の面白さがどんどん皆に浸透していったら言うことなしです。

前回(第一回)のときは、進行中全く余裕がなくて正直つらかったのですが、今回は私にも楽しむ余裕が少しだけありました。
・・・そのわりにはミスだらけでしたがf(・・;
点呼忘れ、最後の得点のミスなど、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしました・・・
本当にすみませんでしたm(><)m
次回開催のときには問題点を改善してきます!!
すぐにあわてない精神力を得るにはどうすればいいですかね??

ところで結果ですが
1位 31票 乱舞さん 
2位 22票 星檻さん 
3位 21票 あすてんさん 
でした!!
というわけで、第二回K-1王者は乱舞さんです!
2位に10点近く差をつけての優勝でした@_@
おめでとうございます!!

名古屋オフのメンバーが表彰台に二人も入っているというのが凄いですね
 
 
 
企画主催お疲れ様でした&ありがとー
全部俺が悪いんですううう

今回はつらい展開でした
自信満々のキザなボケだったのに票が全然伸びない
キザなだけじゃなくサラリとアホを混ぜなきゃ
ならないのかなぁ
 
 
うーちゃんさんスレで盛り上げてくれて嬉しかったです!
何にも悪いことないです><
感謝しかないですよ!
なんだかおかしなことを気にさせちゃっているみたいで申し訳ないです・・・
全部私の不注意のせいです;;それ以外の何物でもないんです!
進行がグダグなせいで参加者の方に嫌な思いさせてしまうなんて、企画人として駄目でした。
次はもっとしっかりした進行を必ず!!

うーちゃんさんのキザボケは結果画面で見たときに映えるタイプのボケだったと思います!
ああいうボケはキザワンで絶対必要なんです><ノ
うーちゃんさんのキザ笑いましたw
 
 
つらさはキザを伸ばす大切な要素です><。
何言ってんだか自分でも分かりません!!

でもなるべくつらい事はない方がいいですね・・・!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する