 
 
最高にクールなあいつはこんな風に朝のひと時を過ごす  
 
ん@喪さん  夢に出てきた女性を探す
ご唱和くださいさん  今日という二度と来ない朝のために名前を付けてやる
そて@馬さん  鳥のさえずりを指揮する
ウンコフェラくんさん  コーヒーを飲み終えた後カップにおはようのキス
モール@喪女さん  彼女の唇にそっと指を押し当てるように、目覚まし時計を止める
うーちゃん@狼さん  彩、美奈子、愛子…キミたちは今日もステキだよ…ああ由佳里、わかってるさ、君も綺麗だ…とか言いながら朝の情報番組をハシゴする
Mouse@喪女さん  夜のニューヨークと電話でつながる
秋霖さん  サングラス外してカラスにかける
みっこりん♪さん  ミントのお茶漬けをかっこむ
カビ道着@喪男さん  英字新聞を広げたけど、四コマ漫画が見つからない
もこもこ毛糸パンツちゃんさん  寝てると鶏が口に卵を産んでいく
羽賀研二さん  どの窓からも横顔が見える
草かわはぎ雄さん  昨夜書いた日記を出版する
ドリンクバーとサラダ婆さん  妖精を小指で撫でる
うどんさん  20分かけて8種類のメガネから今日のを2つ選ぶ
スラップスティックさん  震えてる猫を抱きしめて昨日マジックで使った鳩を食べさせる
ア太郎@喪さん  株価の変動に頭を悩ませる
ムケ犬さん  ウナコーワチンチンに塗ったくり下半身キンキンになりながらもさわやかまるでサイダーの気分
よみちんさん  なめた人差し指1本で障子をあける
キザエルさん  朝食や歯磨きなどの身支度は前日の夜に済ませてる
れう子さん  ベーグルを咥えて交差点に突入
 
 
 
るーきー 傷ついたって何度でも寝る no vote
Re: タイトルなし 
 
wwww
これかなり好きですw
何度でも寝ていいですよ!
傷ついたときには二度寝に限りますよね^^

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


