スポンサーサイト 
 
「ボール」を使った文章 
 
(前振り) K-1の趣旨に沿ったボケお願いしますね!
お題 「ボール」を使った文章(文字数自由)

 
秋霖さん  転がるボール追ってたら君の街に着いたよ
うどんさん  ハハハ、いいボールだね。メガネのことは気にしないで
みっこりん♪さん  君が使ったフィンガーボールの水、飲ませてくれないか?
もこもこ毛糸パンツちゃんさん  いつ君がこのボールを投げてもノーバウンドで受け止めてあげるよ
カビ道着@喪男さん  小さなボールにかける青春さ、パチンコは
ご唱和くださいさん  この1つのボールで、60億分の1人を喜ばせてみせるよ
よみちんさん  そのボールに命をふきこんだ
キザエルさん ボールは荒れた道ほど大きく弾む、まるで俺の人生のように
れう子さん  恋にひっかかるボールボーイ
スラップスティックさん  ボールのようなバラだね
そて@馬さん  僕のことだけを一生懸命考えてくれたんだ、プレゼントがボールでも嬉しいよ
Mouse@喪女さん  僕の心はボールのように弾んでいるんだ、しっかり受け止めてくれよ
ドリンクバーとサラダ婆さん  午後を転がるサッカーボール
草かわはぎ雄さん  ボールが轢かれると思って車道に飛び出したら偶然子供も助けてました
ん@喪さん  ボールみたいに心が弾むよ
ア太郎@喪さん  「審判今のはゾーン外!ボールだ!この僕を信じろ」
うーちゃん@狼さん  あのマンガの主人公にとってボールは友達らしいけど、ボクにとってはボールは恋人なんだ
羽賀研二さん  アイツはアイツ、君は君さ。おっとこのボールは僕んだ。触るなよ。
ウンコフェラくんさん  俺のウンコ、ボール状だよ!?やばくね!?やばいっしょ!ぷはー!
ムケ犬さん  縫い目キザキザ金玉魔球だ、オマエ受けてみせろ
 
 
 
るーきー いくつの夜を越えたらボールに逢えるの no vote 
Re: タイトルなし 
 
るーきーさん・・・
気障の才能ありますよ・・・!><ノ
って、偉そうないい方すみませんf(..)

どっちもツボでした!!
コメントどうもありがとうございます!
来週キザワン開催予定なので是非参加を・・・!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


