スポンサーサイト 
 
リクエストがあったので再アップ「神田川」 
 
まずはこれを聴いてみて下さい><
(歌ってます。注意です!!)
(警告です!!息の音が聞こえて不快です!)

[VOON] (none title)

のりのりです。
恥ずかしいですね・・・!
これは、私がネタボケに投稿してだだすべりだだすべりしたボケというか替え歌です。
替え歌なんて初めて作りました。

馬鹿ですね!!

深夜の変なテンションで一気に書き綴ったんです。
思いついたときには「これは!!」と思いました。
あ゛~><
ちょっと下品かなとも思ったんです。
でもどうしても投稿してみたくなっちゃったんです><。
やめておけばよかったです!!

ちなみに、お題は築30年、風呂なしトイレ共同のボロアパートが、家賃50万円の理由とは?

私の投稿は

理由ですって・・・?

貴方はもう忘れたかしら 
赤い手拭いふんどしにして
二人で行った横丁の祭り
一緒に出ようねって言ったのに
いつも私が舞台に立った
ふんどし姿が芯まで冷えて
大きな太鼓カタカタ鳴った
貴方は私のお囃子聴いて
寒いねって言ったのよ
若かったあの頃何も恐くなかった
ただ貴方のふんどしが恐かった

これは貴方への復讐の第一章に過ぎないわ。


でした・・・。

風呂なしアパートといえば神田川、そうだ、神田川で替え歌を作ろう!
と、思いつき、のりのりで考えました・・・・・・・
あのときの私の馬鹿!!

それにしても、「ふんどし」だなんて
そんな言葉が入ってる歌詞を堂々と歌える日が来るなんて、高校生の頃は思ってもみなかったです。
成長したもんです!

そういえば「ふんどし」って口にしたの初めてかもしれません・・・
ボケを結果画面で見たときも恥ずかしかったですが、口にするのはもっとなんかこう違うものがありました・・・
何を言ってるんでしょうね。

あと、せっかく歌うんならギター弾けばいいのに!と思われた方居るかもしれませんが、私まだギターは人前で披露出来るレベルじゃないんです・・・
かといって勿論歌も披露出来るレベルじゃないんですけど・・・
でも歌はとりあえず皆そして私も歌うことは出来るので・・・
ああ、なんだかもう、何言ってるんだか分からなくなってきました!!

楽器板所属でないアコギ弾きのオオギリストの方多いと思うんですけど、その全員に負けていると思います><
初心者なんです!
ごめんなさい!!
ギターは下手だわ化粧品はドラッグストアで買うわ大喜利弱いわなんかほんと同じ板所属の皆さんごめんなさい;;

と、いう訳で、今日はここまでです
変な歌を聴いて気分を悪くされた方、ごめんなさい。
 
 
 
りん子さんの成長の証、ふんどしの歌をきかせていただきました。

真面目な歌声とふんどし歌詞のギャップがいいですねw
 
 
きいてくださいましたか!
ありがとうございました><
なんかすみません・・・


ギャップがよかったですか・・・!
なるほど。
お褒めの言葉ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
いい歌声ですねw神田川歌うんですけどイメージとか全然壊れてなかったですw

あ、だいぶ前にブログ始めました。http://discreetcat.blog54.fc2.com/
 
 
タタミンさんはじめまして!
ブログ拝見しました。
オフ楽しかったみたいでいいですね!!

たたみんさん以前乱舞さんに企画でいじめられてましたね!なんか面白かったです。ごめんなさい!
でも乱舞さん前に、「タタミンさんはなんか何しても許せるキャラだよね」みたいなことを言ってましたよ!
タタミンさんのこと好きみたいです!
オオギリストは皆好きって言ってました><
 
 
ああ、なんだかもう後悔してきました…

久し振りに聴いてみたけど酷いですね…
No title 
 
ZARD聴いてたんですけど、聴いてみます。
No title 
 
いやいやZARD聴いてた方がいいと思いますよ!!

でもありがとうございます\・U・/
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


