 
 
あとちょっと 
 
最近大喜利が苦行以外の何物でもないです


トイレに貼られて欲しくない張り紙
・気を付けたい事故現場
・流行語大将
・黄色が黄色く見える仕組み
・がんばるその顔が好き
・鍵壊れてます

こんな朝ドラの初回は見たことない
・選挙ポスターに落書きする
・ティーポットが歌いだす

ニュースにひとこと 里田まい 打球を素手でキャッチ
・あたしだってできる

今、世界で一番死にかけてる人はどんな状況?
・家の延長コードを気に吊るすのにちょうどいい長さまで結んでいる
・凶悪人喰いうさぎに可愛いと近付いてく
・罠とは知らず落ち葉のやまにジャンプ

猫だらけの運動会でありそうなこと
・思い思いにあったかい場所で見る
・陽だまりに向かって走ってく
・みんな好きな方向に走るのでどの子が1番か決められない
・高いとこに行っちゃうと見えなくって応援出来ない
・またたびが発覚して失格になる
・毛のあいだに砂埃が入り込んでずっと舐めてる
・審査員の膝のうえで寝ちゃう
・頭にくると走らずに直接頭をぽんってしに行っちゃう
・絶対に写真集になる
・玉入れは直接加えてのぼってく
・大玉転がしで一緒に転がっちゃう子がいる

猫だらけの学校でありそうなこと
・ネズミのとり方の授業に飼い主が衛生面について学校に苦情を入れる
・先生もときどき寝ちゃう
・廊下はジャンプするタイプの移動禁止
・長毛種は抜け毛が酷いくせに掃除をさぼる
・スフィンクスはいつも疎外感を感じてる
・メインクーンは特進クラスに入れられる
・血統書付きは体育免除
・バッタが出た日には全員で追跡するので圧巻だ
・休み時間に草を食べちゃう

猫~~~^^
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


