 
 
30 3 
 
昨日のボケは本当に酷い!見返してみましたが最後の方とかあんまりにもあんまりですね!!

「魔王に選ばれて最初に行ったこと」

・新しいエネルギー政策を打ち出す→PHPで0票

・魔法によるクリーンエネルギーを打ち出す
・国のためにビームで発電

・とげとげの門にする
・都内のマンションを泣く泣く引き払って魔界の城に移る
・箒から馬車に乗り換える

・ちりめんじゃこを生き返らせる
・コオロギを部下にする
・一番偉いお供の動物を何にするか選ぶ

・トイレにみんなの前で言うことを貼っておく

「手から雷が出せるようになったので技名をつけてください」
・自分がやばい
・これで休校
・かなしき不器用
・痴漢対策
・夜の多い日

「信号が黄金色に変わったので○○○○」
・びっくりしたけどよく見たら黄色でほっ
・進めでも止まれでもないものを黄金と呼んでる
・国土交通省と友達でよかったと思う
・眩しくって目を細める交通者たち
・あの国はやばいと噂される

「聞き上手な人が言いそうなこと」
・いつまでも舞い落ちる桜の花びらみたい
・強い!会話の格闘技なら倒されてる!
・テレビみたい
・ツイッターなら5ふぁぼ
・ご当地タレントならすぐなれる

「いきなり死を宣告された時の対処法」
・いつか自殺したくなるかもしれないし手間が省けたとポジティブに解釈する
・迷ってたどうでしょうのDVDボックスもう買っちゃう
・猫になりたいを実行するなら今
・今まで黙ってた手品のタネをばらしまくる
・最高の写真の為に整形する
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


