 
 
30 2 
 
気象予報士が天気予報の中で絶対言っちゃいけないこと
・私のさじ加減ひとつでみんなが傘を持つんだって思うとうきうきします
・明日は寒くなりそうですが個人的には薄着でいいと思ってます
・強い台風26号って強い妖戦士田中に響きが似ていますね
・大地に逆らうな、自然に従え
・中世でいうところの魔女みたいなお仕事です
・これは株価に影響しそうですね

カルタを取るときに叫ぶといい言葉
・俺には才能がない
・好きだ
・虫!

ずっと可愛がっていた人形が放った一言
・皮脂は一番苦手です
・お菓子のあとの手はやめてね
・ほっといてほしい
・友達とは思ってないです
・僕もホットケーキ食べたい
・ケーキ口に押し付けるのやめて
・猫になりたい
・テレビが見える位置においてほしい
・窓の見える席にして
・席替えしたい
・トイストーリーはこの界隈から見ると甘すぎ
・おもちゃ屋の家族に会いたい
・昨日まで隣にいた子を戻してください
・隣りに男の子のお人形がほしい
・僕も捨てるの?
・除湿機って知ってますか
・いい加減着替えたい
・外の空気とか興味ないんです
・空が見たい
・初めまして!
・あなたはいくつ?
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


