スポンサーサイト 
 
さらば赤ちゃんチーム 
 
ボシトナ

りん子: 3分サイクルで並べて3分サイクルで投票ってどうですか
俺スナ: ほよ
やーぱん: 斬新
りん子: ね^^
俺スナ: PHP
やーぱん: パクリだ


りん子: みんな!投稿締め切りは35分だぞ!
りん子: いそげ!
俺スナ: やばっ
りん子: よおいぽん!で出しましょう


りん子: よおい
りん子: ぽん!

りん子: もっとカエルをください
粉ものの食料はちょっとこまる
土鍋はあついけどがまん
金塊とチョコレートを交換しようとしている


俺スナ:
鬼のように強く仏のように優しい横綱やさし丸が、
豪快に投げ飛ばした相手に見せた究極の優しさとは?

・まだ手に残っている塩を舐め、力いっぱいおどけて見せた
・完全なる球体になるまで転がし、完全球体手当てを出した
・なぜ負けたのかをフローチャンコで説明してあげた


やーぱん: まとめていないチョイ待った!

りん子: いいよ!
りん子: 次から投稿5分投票2分にしよう!
俺スナ: 頼もしいなー大将!!
りん子: いえいいえーーい

やーぱん: 赤いサンカクをくれ
昨日の記憶をくれ
昨日の昨日に見てほしかった


やーぱん: 思考の道筋が見えて超恥ずかしいです
りん子: ^^
俺スナ: ^^

りん子: じゃあ40分になったらいっせいにツボあげだ!

りん子: いくぜー

俺スナ: 粉ものの食料はちょっとこまる
赤いサンカクをくれ

りん子: やーぱん:
<<< 昨日の記憶をくれ
俺スナ:
<<< 完全なる球体になるまで転がし、完全球体手当てを出した

やーぱん: りんこさん 土鍋はあついけどがまん
俺スナさん 服飾大学とフローチャンコ です!

俺スナ: バラけたーーー
りん子: よーーーしどんどんいくぞ~~~~っ
やーぱん: 要領わかったぞ

りん子: 次は47分に投稿だ~~~~~~~!
俺スナ: うわお
やーぱん: スパルタ
りん子: 大将だからな

りん子: いきます いいですか
やーぱん: あいよ

りん子: よおい
りん子: ぽん!

りん子: ゼリータイプの栄養食という概念
本質的にきらいなおじさん
この為に祖国自慢きいてやったんだ
きなこを直接とか嘘だろ
お歳暮であまった石鹸だとは彼は知らない


俺スナ: 鬼のように強く仏のように優しい横綱やさし丸が、
豪快に投げ飛ばした相手に見せた究極の優しさとは?

・あえて今後からエネミーと呼ぶ
・相手が勝ったら手術を受ける予定だった子供に「我、横綱、やさし丸、全勝、ワロス」と言った
・そのまま手を引っ張り、出来立ての環状線を見せてあげた
・まわしにツバをかけ乾いた布で拭いた


やーぱん: ・演奏会
・ごていねいにどうも
・下手すりゃ聞いてる
・ソーラー発電
・ジャムなめといて、かゆい
・ママなんて知らない!
・コンバースと合うやつ、ください


りん子: 投票準備できましたでしょうか
りん子: みなさんだいじょうぶそうだったらいきます!
俺スナ: Hey!!
やーぱん: おk

りん子: ぽん!

りん子: 俺スナさん→前回の「完全なる球体になるまで転がし、完全球体手当てを出した」つよし
やっくん→ジャム舐めといて、かゆい 次点・コンバースと合うやつ、ください

俺スナ: りん子さん
・きなこを直接
・ゼリータイプ
やーぱんさん
・ジャムなめといて、かゆい

やーぱん: りんこさん○本質的にきらいなおじさん
俺スナさん○あえて今後からエネミーと呼ぶ
△まわしにツバをかけ乾いた布で拭いた

俺スナ: ジャム、いいですね
りん子: いいですよね

りん子: もっかいいきましょうか
りん子: もうちょっと時間とった方がいいかな どうでしょう
やーぱん: 筋トレしてるみたい
俺スナ: 大将についていきます
りん子: じゃあ次は10分くらいとってみましょう!
俺スナ: さすが、先生

りん子: よし 一呼吸はさんだのでまたいきましょう
俺スナ: あー、柿ピーを床にこぼしました
りん子: じゃあ柿ピー休憩とります!
俺スナ: すみません

俺スナ: 柿ピー、1袋こぼしました
りん子: いえいえ 私も紅茶用意してました
りん子: また10分後あいましょう!
俺スナ: はい先生!

やーぱん: コーヒーを淹れてきました
りん子: やっくんの点呼とってなかったごめん!
やーぱん: 大将!
りん子: ><

りん子: 今から10分後投稿だぞ~~~~~~っ みんながんばれ~~~~!
やーぱん: うっし集中!


りん子: よいでしょうか
りん子: みなさん点呼とれたらいきます!まだの方準備よろしく!

俺スナ: あ、おkです
りん子: 私も一応おkです
やーぱん: おっけーでっす

りん子: よーし よおい!
りん子: ぽん!

りん子: ・プロテインってなんだかわからないけれど僕はいまとても怒っている
・またサプリメントが配給された
・ピーマンはきらいだ
・まだ自分が美少年だとは気付いていない君へ
・優越感を見透かしている
・学校で習ったことぜんぶ

やーぱん: ・Kayui (ジャムなめといて)
・Strawbery (ジャムなめといて、かゆい)
・My Hot Hand (ジャムなめといて、かゆい)
・ArinkoSan (ジャムなめといて、かゆい)
・My Hot Hand (ギュッとして?)
・Love?? (信号がピンクだ)
・No,Thank You (バター飴なんか食えるか)
・No Problem (センター飯田が届きそう)

・ママはいま忙しいの
・あなた通じるひと?
・ギョウチュウそっちでやっつけて


俺スナ: 鬼のように強く仏のように優しい横綱やさし丸が、
豪快に投げ飛ばした相手に見せた究極の優しさとは?

・敷いてあったカシミアを回収した
・全身の傷、早くかさぶたになれの舞を舞った
・「もういいのよ」と元のシチューの姿に戻した
・ほっくほくに炊けた炊き込みご飯でパーティーだ
・彼の転がる様が実に冬虫夏草の生態そのものであり、今の冬虫夏草界になくてはならない存在にした

りん子: うわ~~~~ 10分とっただけあってふたりすごいw 選ぶのがたいへんだ!!!! おもろい~~~~~~
りん子: 投票の準備ができたら教えてください!

やーぱん: 了解!
俺スナ: 出来ました
りん子: 私まだなやみゆ
俺スナ: なやみゆ なら、仕方ない

りん子: 一応できた
やーぱん: ごめんなさいもう少し
やーぱん: オッケーです!
りん子: おっけー
りん子: じゃあはろう!

俺スナ: せーの!!

りん子: やーぱん:
<<< ・あなた通じるひと?
<<< ・No,Thank You (バター飴なんか食えるか)
<<< ・My Hot Hand (ジャムなめといて、かゆい)えらべない!
俺スナ 
・「もういいのよ」と元のシチューの姿に戻した
・彼の転がる様が実に冬虫夏草の生態そのものであり、今の冬虫夏草界になくてはならない存在にした

やーぱん: りんこさん
○学校で習ったことぜんぶ
○本質的にきらいなおじさん
○プロテインってなんだかわからないけれど僕はいまとても怒っている
△土鍋はあついけどがまん
俺スナさん
○服飾大学のパンフレットを投げつける
○「もういいのよ」と元のシチューの姿に戻した
○あえて今後からエネミーと呼ぶ
△なぜ負けたのかをフローチャンコで説明してあげた
△彼の転がる様が実に冬虫夏草の生態そのものであり、今の冬虫夏草界になくてはならない存在にした

俺スナ: りん子さん
◎ プロテインってなんだかわからないけれど僕はいまとても怒っている
○ 学校で習ったことぜんぶ
あえてひらがななところが好きです!!
やーぱんさん
◎ ジャムなめいといて、かゆい
○ ArinkoSan (ジャムなめといて、かゆい)
ジャムなめといて、かゆい の衝撃たるや

俺スナ: 先鋒:俺スナ
「もういいのよ」と元のシチューの姿に戻した
中堅:やーぱん
ジャムなめいといて、かゆい
大将:りん子
プロテインってなんだかわからないけれど僕はいまとても怒っている

俺スナ: まとめましたー

やーぱん: ありがとうございます!
やーぱん: 食いしん坊チームだ
俺スナ: 食べるの好き好き
りん子: くいしんぼう!

やーぱん: にしても二人ともすげーくてちょっと感動でした りんこさんも捨てるのもったいないのあるし 学校のやつとか
俺スナ: やーぱんさんも、りん子さんも、全部良いですよ!!
俺スナ: 3分で考えたレベルじゃない
りん子: え><;
やーぱん: 褒められちった
りん子: なんかチーム内褒めモードがすごい!
りん子: 実は私も思ってました やっくんも俺スナさんもすごい!私のボケはずかし~~~って

俺スナ: ここはこうしたほうがいい!っていうのは言えるチームにしましょうね
りん子: おう
やーぱん: うむ の方がいいもんね
俺スナ: このメッセージは削除されました
りん子: なんか消えた なんだ
やーぱん: 言うで言うでガンガン言うてくで~

やーぱん: 明日すこしお出かけがあるのでそろそろお暇します
俺スナ: すみません!!遅い時間まで!!
やーぱん: あっというまだった!

俺スナ: お疲れ様です!!
俺スナ: 勝ちましょうね!!
やーぱん: もちろん!
りん子: かとお~~~!おー!
りん子: (途中から癖の敬語が出ちゃったけど次回からは大将としてびしばしいくぞーーーー!)
俺スナ: 1回目から実のある会議できてよかったです

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


