スポンサーサイト 
 
バナナ 
 
昨日、時間をかけて一位になったボケのピックアップをしました。
何故こんな気合を入れてツボあげをしたかというとですね、それは勉強の為です!!!
放課後の二回戦を突破出来るように
何が面白いのか、どういうボケが受けるのか、私なりに研究しようと思ったんです。
でも何も研究出来ませんでした。
何をどう分析すればいいのかが分かりません・・・
そこで、昨日あげたボケのお題全てに、とりあえず頑張ってボケてみようと思いつきました!!

やるぞー!><

「バナナ」を使って格言っぽいことを言ってください 
これは・・・難しいぞ。
いきなり格言ですか・・・!
う~ん
「バナナが好きな人にグルメは居ない」
これは暴論ですね
そんなことないでしょうし・・・
つまらないし・・・
「バナナが好きな気持ちを忘れたとき少年は大人になる」
くどいな~
むずいぞ。
というか、何が面白いのかがそもそも分かりません・・・><
えりこさんの「神はバナナをむかない」はかなり面白いと思います。
何故面白いのか考えてみます!!
・・・これは「神はサイコロを振らない」というアインシュタインの言葉と似てますよね。
もとからある言葉を「バナナをむかない」という脱力してしまう言葉と掛け合わせているから面白いのかもしれません・・・!
そうか!!
やっぱりこういうお題は元ネタがあるほうが面白くなるのかもしれません!
・・・うん。きっとそうです!
なんだか分析っぽいですね><
でも決め付けすぎな気もします・・・!
でもいいんです!
この調子だぞと思います!!
「バナナは死んだ」
・・・駄目だ!!
不謹慎だし(よしもとさんのこと言ってるみたいだし)さっきよりさらにレベルが落ちている気がします><
むずいです・・・
「嫌よ嫌よもバナナのうち」
これはつまらない上に私らしくもない・・・
ひどいですね。
恥ずかしいです><。
格言ぽくもないですし。
なんだか本当に迷走してきたのでこのくらいにしておきます。


・・・全部にボケるとか言っておいてまだひとつしかボケていませんが、思った以上に疲れたので今日はここまでにしておきます!

コメント欄にてバナナを使った格言っぽい言葉募集中です><
 
 
 
嫌よ嫌よもバナナのうち
少し笑いましたw
 
 
やった!!
じゃあ分析の成果が出たんだね!
ありがとう!
 
 
おーソーリー。
そんな気にせずぼちぼち更新してねw

1%の才能と99%のバナナ

うん、no vote!!
 
 
ぼちぼち更新します!

格言いいですね・・・
私ももっと気のきいたこと言えるようになりたいです・・・
 
 
バナナだからおいしいのではない。おいしいからバナナなのだ


なんかすいませんでした
 
 
呼ばれて 飛び出て バナナナーン

・・・・・
 
 
>うどんさん
お~!
名言ですね!!
でも妄言です!
そんなこと言う人いたら逃げます!

>(・ん・)さん
お茶目ですね!!
そんな顔されたら何も言えないです!
顔文字と凄くマッチしてます!


るーきーさんうどんさん(・ん・)さん格言どうもありがとうございました><
嬉しいです^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


