スポンサーサイト 
 
PHPのツボ 
 
最近の緑で、一位になったボケから私のツボをピックアップしました!

「バナナ」を使って格言っぽいことを言ってください 
えりこさん  神はバナナをむかない
神様はむかずに食べるタイプですか・・・

卓球の四元選手がユニフォーム開発をやめた理由
ゐ宇さん  昆虫の色彩感覚だと研究者に言われた
四元選手って知らなくて検索してみたんですけど、なかなか凄い選手ですね・・・
いろいろと・・・

かっこよくなりたいって願いが中途半端な叶った 
ぽっかり。さん  考え方がキムタク
それは本当にかっこいいのでしょうか

あ、こいつ殺し屋だ、と気付いた瞬間 
おにぎりさん  目の回りにスコープのあとが…
それは間違いないですね

「ポケモンゲットだぜ」という言葉を使って高学歴っぽい文章を作って下さい 
南極宗ペンギン教さん  成功です、あなた達の言葉で「ポケモンゲットだぜ」といったところでしょうか
これ凄い笑いました
なんて嫌味なヤツ!

勝った時に言いたいセリフ 現役私立女子中学生@狼
こんなに内臓あるんだね人間って
どんな勝ち方を・・・!

ペンフレンドが恋に落ちてくれるような素敵な一文 
秋霖さん  今朝しとめた熊の血で書いてます
怖いよ!

「俺は無敵だ」という言葉を使ってすごく謙虚な文章を作って下さい 
ろんさん  俺は無敵だからストローはいりません
可愛いです

ハードボイルド農家の日常 
ごりさん  トラクターの燃料がバーボン
それで走ったらかっこいい!!

「○○の輸出国」パキスタン一位○○ 日本一位○○ 
南極宗ペンギン教さん  しみない目薬 しみる目薬
お題も斬新!

「立ち話も何ですから」の反対語を教えて下さい 
サイダーさん  聞こえるかい?春の足音が   
なんか好きです 

結婚できない理由 
がっしーさん  ハンコが狙った場所に押せない
あらあら

二度寝しようと思った理由 
イマ・クルーズさん  まだ手術中だった
二度寝出来なかったときが地獄ですね・・・

朝顔の花言葉 
ビー玉の進化さん  また来ます
うまいです!

このバス停にバスは来ないと思った理由 
逆毛のニャンさん  お父さんが酔っ払って持って帰ったやつ
酔っ払い嫌!

ニセモノだと気づいた理由 
うしまるさん  店員の梱包が速い
鋭い!

紅白に視聴率で大差をつけた怪物裏番組の内容とは? 
秋霖さん  見ごたえのあるCM  
怪物だ!

男だらけのパジャマパーティーで起こった事件 
ちょうさん  格下だと思っていた奴がパジャマでおじゃまに出演していた
全国区の有名番組に!!

飛び石作戦ってどんな作戦? 
眠郎さん  水曜に休みを取る
かっこいい作戦名つけたもんだ!

「例:敬遠は一度覚えるとクセになりそうで。」○○は一度覚えると○○になりそうで。 
イマ・クルーズさん  鍋モノ そればっかり
あるある!

大工が好きな女子に告白する際に言いそうなセリフ 
ちょうさん  トンカチーフ落としましたよ
斬新!!

冒険家が「張り合いが無い」と怒った仕掛け 
モモあっともさん  コンセントの近くにしか無い
うまいな~・・・

友情×筋肉=○○○(文字数無制限) 
習字うまおさん  テキサス
何故か納得!

中央○○ 文字数自由 
かわはぎさん  にあるプレステが一等じゃねーのかよ!なんだよ一等石鹸って!
そういうこともあるさ!

あだ名が「パントマイマー」のひとの特徴とは? 
そて@馬さん  会話すると「おいといて」ばっかり
なるほど~・・・!

ゴミ屋敷の達人はここが違う 
三日爆弾さん  踏まれたくないゴミは押入れへ
なるほど!

時効寸前に警察が取った行動 
わらじさん  一応崖に行ってみる
ドラマみたいにはいかないさ!

みんなが反対したサッカーの新ルール 
そて@馬さん  お母さん見に来てる人にパス多く出す
反対反対!!

「コロッケ」を使って強そうな文章を考えてください 
駈猷洩26世さん  その一撃が厚さ30mmの強化コロッケをも貫いた
コロッケ3センチは厚いけども!

クビになったサラリーマンが会社を去る時に放った捨てゼリフとは? 
農民ボール@反さん  イスのローラーはすべて外しておいたからな、キーキーいわすがいいさ
陰険!

遊園地で迷子になっちゃったけどどうしたらいい? 
ラファエル@狼さん  自分以外の紛らわしい風船は割る  
悪い子!

こんなニュース番組はいやだ! 
イマ・クルーズさん  「五時になりました。以上、五時のニュースをお伝えしました」
五時をお知らせしましたのね


途中絵文字がめんどくさくなったりもしたけれど私は元気です!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://rinnk0.blog67.fc2.com/tb.php/14-c8d4073f

