 
 
おんどろいた!! 
 
ありゃま!!

驚いたΣ@_@

るーきーさんのブログにこのブログがリンクされてる!!

これは・・・こっちにも記事を書かねば!

ここはただアメーバの記事の下書きをする為だけに借りてきたブログだったけど、こうなったらこっちにも何か書こうと思います。

大喜利PHPの話題に特化したブログにしようかな~
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
 
あ、初めまして!!
よくこんな僻地まで・・・

コメントありがとうございます^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://rinnk0.blog67.fc2.com/tb.php/12-d728ebdc

