 
 
第三回K-1グランプリ 
 
k-1 ピンク
可愛いのAいっこ忘れてました。そこは気にしないで下さい…
頑張って作ったのに痛恨のミス…;U;


本日22時より青い部屋にてK-1グランプリを開催致します

K-1のKは「気障」「可愛い」「かっこいい」
お題に対して、これらの要素を取り入れたボケを投稿していただくだけのシンプルなルールです

可愛さに自信のある方はひたすら可愛いボケを追求するもよし
ただかっこいいこと言いたいだけの方はそれもそれでよし
普段心の奥で眠らせている気障な部分、乙女な部分、詩人な部分を曝け出して頂けたら幸いです

最終問題は得点が二倍です
この問題に限って企画開始30分前にスレに書き込みをさせて頂きます

途中参加ありの自由な企画です
奮ってご参加下さい

※最終問題が終わったらスレに各々の合計得点を書き込んでもらいます(すみません><)
スレはこちら

改訂版
k-1 3






あるある 
 
アメーバブログで4~8回目にアップした記事たちです。
長くなりました。ごめんなさい。


④ (2008-10-25)
「りんこ」の頃、「投票したボケを相手に告知する」にチェックを入れるのをずっと忘れていました。
ごめんなさい。
仕組みがよく分かっていませんでした・・・
自分の名前は投票者のところに出ないものなのかなぁって思ってました。

あと、化粧板のダッツさんには前にスレで馬鹿なことを言ってしまったので、気にしていると申し訳ないから謝りたいとずっと思っているのですが、プロバイダーの関係で家のパソコンから2chに書き込みが出来ないので歯がゆいです。
それに、ダッツさんには化粧スレで一人で頑張らせているのでそれも申し訳ないです。
次にネカフェに行ったら、絶対に化粧スレに書き込まなきゃと思ってます。

あともうひとつ・・・!
「初めてHRをとったときのこと」の記事、長すぎですね。
だらだら書いてすみません><

私はよく「考えすぎだよ。」とか「気にしすぎだよ!」とか人に言われるのですが、この記事を見る限り確かにそんな感じしますね。

今見直すと恥ずかしいです。

あと、赤い部屋緑の部屋での「投票したボケを相手に告知する」のチェックは今は必要ないので、新しい人からしたらなんのこっちゃですね。

それにしても。ハーゲンダッツさん、どうしたんだろう・・・(←この絵文字使いたかったさる)
元気にしてるかなぁ。

⑤ (2008-10-26)
今、一生懸命に書いた記事を不慮の事故で消してしまい、真っ白に燃え尽きました・・・あんぐり
これはあるあるですね!


⑥ (2008-10-27 )
頑張って、時間をかけて書いたかなり長い記事を、また消してしまいました。
本当に泣きたい・・・
わぁ!

何故なの?
私馬鹿なの??

もういやだ・・・

いちいちこんなこと記事にするな!ってつっこみは無用です!!

⑦ (2008-10-27)
ぢぐじょー!
あ゛ー!
もう本当に自分が嫌だ。
なんで一時間以上かけて書いた記事を消してしまうんだろう。
本当に絶望です。
何もかも嫌になりました。

でも、私は諦めませんよ・・・!
このブログを読んでくれている人が一人でも居る限り、私はブログを書くことに挑戦し続けます。
あの記事をアップすることにいつか成功して見せます!

こんな風に書くとアメブロに何か問題があるようですが、全然そんなことはなくて完全に私のミスです。
三回もこんなことが起こるなんて、私は本物の阿呆ですね・・・。

一体私は何を言っているのでしょうね。


⑧ (2008-10-27)
本文中に誤字がありましたすみません!!×漁師→○猟師ですf(..;

ついに
スナフキン
お楽しみに


ここまで読んでくださってありがとうございました
キザな漁師が言いそうなこと 
 
気障な漁師

アメーバの記事のスクリーンショットを撮ってそのまま貼り付けてみました。

