 
 
第2回K-1グランプリ 
 
星檻さん
ハーゲンダッツ@化粧さん
子連れ音感くん
京都星人さん
うーちゃん@狼さん
店長さん
秋霖さん
埼京線は俺の庭@喪さん
Mouse@喪女さん
右のやつさん
乱舞さん
ポン太郎さん
みっこりん♪さん
でっく@喪さん
お尻の穴が絶対臭い奴さん
あすてんさん
お面売りさん
うなぎ電車さん
30分100円さん
女子の声@やふちゃさん
(登録順)

昨夜は本当ありがとうございました!!!!!
K-1参加してくださって、本当に嬉しいです;;
楽しかったです!
企画を主催してよったなと思いました。

今回の企画で、気障ボケ気障お題の独特の面白さを、参加者の皆さんに少しでも感じていただけたなら、幸いです。
参加者の皆さんが楽しんでくれるのが一番嬉しいです!!><ノ
それで気障の面白さがどんどん皆に浸透していったら言うことなしです。

前回(第一回)のときは、進行中全く余裕がなくて正直つらかったのですが、今回は私にも楽しむ余裕が少しだけありました。
・・・そのわりにはミスだらけでしたがf(・・;
点呼忘れ、最後の得点のミスなど、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしました・・・
本当にすみませんでしたm(><)m
次回開催のときには問題点を改善してきます!!
すぐにあわてない精神力を得るにはどうすればいいですかね??

ところで結果ですが
1位 31票 乱舞さん 
2位 22票 星檻さん 
3位 21票 あすてんさん 
でした!!
というわけで、第二回K-1王者は乱舞さんです!
2位に10点近く差をつけての優勝でした@_@
おめでとうございます!!

名古屋オフのメンバーが表彰台に二人も入っているというのが凄いですね
最高にクールなあいつはこんな風に朝のひと時を過ごす  
 
ん@喪さん  夢に出てきた女性を探す
ご唱和くださいさん  今日という二度と来ない朝のために名前を付けてやる
そて@馬さん  鳥のさえずりを指揮する
ウンコフェラくんさん  コーヒーを飲み終えた後カップにおはようのキス
モール@喪女さん  彼女の唇にそっと指を押し当てるように、目覚まし時計を止める
うーちゃん@狼さん  彩、美奈子、愛子…キミたちは今日もステキだよ…ああ由佳里、わかってるさ、君も綺麗だ…とか言いながら朝の情報番組をハシゴする
Mouse@喪女さん  夜のニューヨークと電話でつながる
秋霖さん  サングラス外してカラスにかける
みっこりん♪さん  ミントのお茶漬けをかっこむ
カビ道着@喪男さん  英字新聞を広げたけど、四コマ漫画が見つからない
もこもこ毛糸パンツちゃんさん  寝てると鶏が口に卵を産んでいく
羽賀研二さん  どの窓からも横顔が見える
草かわはぎ雄さん  昨夜書いた日記を出版する
ドリンクバーとサラダ婆さん  妖精を小指で撫でる
うどんさん  20分かけて8種類のメガネから今日のを2つ選ぶ
スラップスティックさん  震えてる猫を抱きしめて昨日マジックで使った鳩を食べさせる
ア太郎@喪さん  株価の変動に頭を悩ませる
ムケ犬さん  ウナコーワチンチンに塗ったくり下半身キンキンになりながらもさわやかまるでサイダーの気分
よみちんさん  なめた人差し指1本で障子をあける
キザエルさん  朝食や歯磨きなどの身支度は前日の夜に済ませてる
れう子さん  ベーグルを咥えて交差点に突入
「ボール」を使った文章 
 
(前振り) K-1の趣旨に沿ったボケお願いしますね!
お題 「ボール」を使った文章(文字数自由)

 
秋霖さん  転がるボール追ってたら君の街に着いたよ
うどんさん  ハハハ、いいボールだね。メガネのことは気にしないで
みっこりん♪さん  君が使ったフィンガーボールの水、飲ませてくれないか?
もこもこ毛糸パンツちゃんさん  いつ君がこのボールを投げてもノーバウンドで受け止めてあげるよ
カビ道着@喪男さん  小さなボールにかける青春さ、パチンコは
ご唱和くださいさん  この1つのボールで、60億分の1人を喜ばせてみせるよ
よみちんさん  そのボールに命をふきこんだ
キザエルさん ボールは荒れた道ほど大きく弾む、まるで俺の人生のように
れう子さん  恋にひっかかるボールボーイ
スラップスティックさん  ボールのようなバラだね
そて@馬さん  僕のことだけを一生懸命考えてくれたんだ、プレゼントがボールでも嬉しいよ
Mouse@喪女さん  僕の心はボールのように弾んでいるんだ、しっかり受け止めてくれよ
ドリンクバーとサラダ婆さん  午後を転がるサッカーボール
草かわはぎ雄さん  ボールが轢かれると思って車道に飛び出したら偶然子供も助けてました
ん@喪さん  ボールみたいに心が弾むよ
ア太郎@喪さん  「審判今のはゾーン外!ボールだ!この僕を信じろ」
うーちゃん@狼さん  あのマンガの主人公にとってボールは友達らしいけど、ボクにとってはボールは恋人なんだ
羽賀研二さん  アイツはアイツ、君は君さ。おっとこのボールは僕んだ。触るなよ。
ウンコフェラくんさん  俺のウンコ、ボール状だよ!?やばくね!?やばいっしょ!ぷはー!
ムケ犬さん  縫い目キザキザ金玉魔球だ、オマエ受けてみせろ

