スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のことは私に振らないでくださいね!(お願いします…) 
 
過去にアップしていた私の物真似です。

ちょっと前に聞き返してみたときには、なんだかもう「うぎゃああああ!」という感じで、とても最後まで聴けなかったのですが
最近、もうここまでキワモノ(?)キャラになってしまったら今更恥ずかしいことなんて何もないのではないかという心境になってしまったので
思い切って再アップしてみることにしました!

こんなブログを見ている人もほとんど居ないでしょうしf(..;
お時間が余っている方おられましたら、よかったら聴いて「馬鹿だな」と笑って行ってやってください。

(ここから過去ブログ)

上から聴いていって頂けると嬉しいです。
自分でも聴いてみたのですが、なんだか私は全体的に声が暗いですショック!
なんか嫌です。
緊張もだんだんとれてきたので、次からもっと明るい声で話すようにしたいと思います!!

・・・あと、息の音みたいなのが入ってますね。
これきっと聴いてる方には凄く不愉快だと思うので次回から気を付けます泣き


[VOON] (non title)


[VOON] ものまね


[VOON] エルモ


[VOON] エルモ 2

最後まで聴いてくださった方には、感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました。
あと、なんかすみませんでした・・・ウキャー!


エルモの物真似を聞き返した時には特に…頭を抱えて「わー!」と叫んでしまいました。
ひどい!!!!
考えていた以上に酷かったです…おそろしいです。

「こんにちは!僕エルモだよ。この子はドロシー。ドロシーも元気だよ。でもドロシーは魚だから本当は何考えてるか分からないんだけどね!」
…って、本当は言いたかったのに間違えました。

あ゛ー馬鹿です。

こっそり録り直してからアップしようかな…とも考えたのですが、それはちょっとよく考えたら意味が分からないのでやめました。
当時のままを、曝け出します!

(ここからまた過去ブログ)

前のものまねが意外にも好評だったので、嬉しくてまた録ってしまいました。
今回は本当に普通のものまねです。
私がかつて一番得意としていたミッキーマウスのものまねです・・・
聴いてみたら全然似てない上に「一番の自信作」と三回も言っていて馬鹿じゃないかと思いました。
これを聴くまで本当にずっと私はミッキーのものまねがうまいと思っていました。
酷いですね。
残念です。

このミッキーは、本当に酷くてもう表に出しちゃいけないなって気がするので、お蔵入りにします。
ごめんなさい!馬鹿すぎる!

最後に、去年の12月3日に何故か録音してたシールも見つかったので貼っておきます。
(※本人の許可はとっていません)

[VOON] うどんさん

ここまでお付き合いくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

P.S.
私、なんだか病気キャラが定着しつつあるようで不安なのでちょっと訂正させてください。
18~20までは統合失調症で、地獄の淵でのたうち回る様な苦しみを味わいましたが、現在は完治しています。(再発が怖いですが…)
今は正常です!(多分)
正常ってどういうことなのかよく分かりませんが…f(..;
スポンサーサイト
リクエストがあったので再アップ「神田川」 
 
まずはこれを聴いてみて下さい><
(歌ってます。注意です!!)
(警告です!!息の音が聞こえて不快です!)

[VOON] (none title)

のりのりです。
恥ずかしいですね・・・!
これは、私がネタボケに投稿してだだすべりだだすべりしたボケというか替え歌です。
替え歌なんて初めて作りました。

馬鹿ですね!!

深夜の変なテンションで一気に書き綴ったんです。
思いついたときには「これは!!」と思いました。
あ゛~><
ちょっと下品かなとも思ったんです。
でもどうしても投稿してみたくなっちゃったんです><。
やめておけばよかったです!!

ちなみに、お題は築30年、風呂なしトイレ共同のボロアパートが、家賃50万円の理由とは?

私の投稿は

理由ですって・・・?

貴方はもう忘れたかしら 
赤い手拭いふんどしにして
二人で行った横丁の祭り
一緒に出ようねって言ったのに
いつも私が舞台に立った
ふんどし姿が芯まで冷えて
大きな太鼓カタカタ鳴った
貴方は私のお囃子聴いて
寒いねって言ったのよ
若かったあの頃何も恐くなかった
ただ貴方のふんどしが恐かった

これは貴方への復讐の第一章に過ぎないわ。


でした・・・。

風呂なしアパートといえば神田川、そうだ、神田川で替え歌を作ろう!
と、思いつき、のりのりで考えました・・・・・・・
あのときの私の馬鹿!!

それにしても、「ふんどし」だなんて
そんな言葉が入ってる歌詞を堂々と歌える日が来るなんて、高校生の頃は思ってもみなかったです。
成長したもんです!

そういえば「ふんどし」って口にしたの初めてかもしれません・・・
ボケを結果画面で見たときも恥ずかしかったですが、口にするのはもっとなんかこう違うものがありました・・・
何を言ってるんでしょうね。

あと、せっかく歌うんならギター弾けばいいのに!と思われた方居るかもしれませんが、私まだギターは人前で披露出来るレベルじゃないんです・・・
かといって勿論歌も披露出来るレベルじゃないんですけど・・・
でも歌はとりあえず皆そして私も歌うことは出来るので・・・
ああ、なんだかもう、何言ってるんだか分からなくなってきました!!

楽器板所属でないアコギ弾きのオオギリストの方多いと思うんですけど、その全員に負けていると思います><
初心者なんです!
ごめんなさい!!
ギターは下手だわ化粧品はドラッグストアで買うわ大喜利弱いわなんかほんと同じ板所属の皆さんごめんなさい;;

と、いう訳で、今日はここまでです
変な歌を聴いて気分を悪くされた方、ごめんなさい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。