 
 
(私道)まりあ様 
 
(2009年6月11日の自分の個人BBSへのレスです)

私道まりあさん、面白いです!ファンになってしまいました。
私もあんなボケが出来るようになりたかったんです…
憧れます。尊敬!

彼女(彼)のボケは詩的でとにかく突き抜けていて、本当に面白いと思います。
詩的といっても、ただ気障っぽいことを言ってるだけって訳ではなくて、お題との距離感だとか、ボケと気障とのバランスだとかが絶妙で、言葉選びも発想もありきたりなものじゃないんです><
脳がこそばゆくなるみたいなおかしみがあって力が抜けてしまいます。

もう大好きです。あのセンスは凄い。
って、私なんかがえらそうに勝手に書いてすみません…。

才能が羨ましい!
一緒の時間にボケたいです*・U・*

僭越ながら、まりあさんのツボあげさせていただきます!!

バンダナ付けると長渕剛に見えるもの
あなたを見つけた。それだけ

戦争で一番に死んだ人の特徴
「今は進めばいい。愛を信じよう」

「オセロ」って日本語で言うと何ですか?
まるでいる孤独の中を

「箱の中身は何でしょね!?」・・・何?
寂しい横顔

ファイト一発 リポビタンDのCMでありそうなシチュエーション
いつからうつむく癖がついていたのか

目玉焼きに思いきりかけたいもの
if

ストーブを真夏に活躍させる方法
季節の色さえ見る余裕もなく

富士山を登頂したら待ち受けていたもの
幸せの日本語がデコボコの『今』

◯◯だよ!全員◯◯ (穴埋め・文字数自由)
遠ざかる人なら何も告げはしないんだよ!全員大切な言葉と素直な気持ちは

こんな方法でもタバコに火は付く
淡くて遠い日々を救い出し反射したら

「ぬ」からはじまるカッコいい言葉
濡れてから会いましょう、たくさんの雨に。でも愛しき日々の続きが恐い

朝から酒飲んでる糞野郎に一言
その酔いがそっと今年の夏をさらう

蟹が襲ってきたぞ!
伝える。自分の思い。私だけの色で。

隣の部屋のヤツが壁をバンバンやってる本当の理由
眩しい朝日を細目で見る空はいつもより近く…手が届きそう

もうおなか痛い!
私道まりあさんは最近もたまにPHPでお名前拝見することがあるので嬉しいです。

赤69712回 
犬の散歩でのマナー
願うことはひとつ

面白い!
 
No title 
 
寂しい横顔!!!

僕もその人チェックしときますw
No title 
 
k君ー!コメントありがとう!・U・ノ
チェックしてみてね。
流されずに自分の世界貫いててかっこいいから!
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして。 
 
今コメントに気付きましたすみません!!
めちゃくちゃびっくりしました
めちゃくちゃ嬉しいです!

色々語りたいところですが我慢します
ありがとうございました><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


