 
 
うたった! 
 

[VOON] 18 のうた
音が急に大きくなったりテンポが変だったりまだ不安定ですごめんなさい
とりあえずかたちはできた!!!


[VOON] demo サビ



駅中4月からの街つけ睫毛 私とは遠いと思ってた
ペディギュア塗ってきらきらとすこしだけ 爪から女の子になってゆく 

昨日まで 手にとれなかった
コンビニの雑誌を両手でめくり

だけど ほろほろと なにかほのけそう
私どんな子になりたかったかな

さよなら 愛しきふるさとよ
もうきっと帰らない

新しい私ひとりきり
今どこにいるのかな


ただ声かけることさえも出来なくて 鏡のなかぽろぽろ泣いていた
こっそりこんな胸を焦がしたなんて きっと 皆笑ってしまうね

飾らずに 可愛いかったなら
だけど制服じゃ何も隠せずに

ほんとうは お化粧も したくはないけど
私こんな風にしか変われないの

月明り猫らと影になり
星の名前を憶えましょ

夜のお散歩猫耳影が落ちる
爪先からほのけそう


さよなら 未練の月残り
もう私に帰れない



メロディーはすぐ出来ましたが歌詞に時間がかかった!!!

メイキングはこちら http://www.ustream.tv/recorded/20074479  
 
 
 
かわいい!!りんこの声にぴったりな歌だね^^
 
 
わーーい!!!
感想コメントすんごいうれしい!!!

でも私歌はうまくないから曲がついたら誰かに代わりに歌ってほしい…とか図々しくも思ってるんだよね><;

自分のつくった歌うたってって頼むのはずかしー!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


